ベンガル ブリーダー(ブラウン/シルバー/子猫)
Cattery夢猫庵

TEL:090-7386-5145

メールでのお問い合わせはこちら

ベンガル猫(ブラウン/シルバー/子猫)専門ブリーダー Cattery夢猫庵

猫バトンヾ(@°▽°@)ノ





こんにちは音譜夢猫庵です合格



きゃ~ドキドキ
巷で流行りの「猫バトン」受け取りました~クラッカー


夢猫庵に「猫バトン」を渡してくださったのは
image
白い組さん・以前は「大きい組さん」と呼んでいましたが
ベンガルたちが大きくなって体の大きさが変わらなくなってきたため
現在は「白い組さん」と呼んでいますクローバー

ぶち・模様のぶちから
まろ・麻呂眉から
ゆき・体の色から

白い組さんはある日突然ドンッやってきたため
名前を考える余裕がなく体の特徴から
名前をつけましたあせるimageimage


ベンガル組
オーディン・北欧神話の主神の名前を頂きました
フレイヤ・北欧神話の美と愛と豊穣の女神の名前を頂きました
マイア・北欧神話の春と豊穣の女神の名前を頂きました
imageimageimage

③性別と年齢

ぶち・2014年7月3日生まれ・1歳・ニューター(元オス)
まろ・2014年7月3日生まれ・1歳・ニューター(元メス)
ゆき・2014年7月3日生まれ・1歳・ニューター(元メス)
オーディン・2014年9月25日生まれ・本日お誕生日の1歳クラッカー・オス
フレイヤ・2014年10月3日生まれ・もうすぐ1歳・メス
マイア・2014年10月18日生まれ・もうすぐ1歳・メス
ニューターとは去勢避妊済み猫の意味ですキラキラ


④呼ぶ時はにゃんて呼んでいますか?

ぶち・ぶちくん
まろ・まろちゃん・まろたん
ゆき・ゆきちゃん・ゆちたん・ゆんたん
オーディン・おーくん
フレイヤ・ふーちゃん・ふーたん
マイア・まいちゃん・まいたん


⑤あなたの家でそのねこちゃんはにゃん代目?

初代の猫は25年位前の雨の日に保護した黒猫ルナ猫ちゃん
その数年後また野良猫を4匹(マグマ・ビスケ・ハッピー・すずか)保護しまして、
マグマが避妊手術を受けられる月齢になる前に
まさかの赤ちゃんを二匹産んでしまい
合計6にゃんと数年~十数年過ごしました。
なので、初代から数えると
ぶち・まろ・ゆき→8・9・10匹目
オーディン・11匹目
フレイヤ・12匹目
マイア・13匹目となりますキラキラ


⑥特技又は、得意なポーズは?
ぶち・可愛い寝顔
image

まろ・お母さんのストーカー
image

ゆき・誰にでも甘える
image

オーディン・高い声で甘えて鳴く
image

フレイヤ・抱っこすると鰻のようにニュルッと逃げる
image

マイア・近づくとコロンと転がって「なでて~」
image20150531-20546-baewa5.jpg


⑦弱点は?

ぶち・パソコン用エアダスタースプレー
まろ・静電気防止スプレー
ゆき・ゆきさんは自分を人間だと思っているので弱点無し
オーディン・まろさんに怒られること
フレイヤ・掃除機
マイア・抱っこが大嫌いむかっ死に物狂いで逃げます



⑧一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?

お外は危険がいっぱいなので完全室内飼育をしています
もし、そんなことを考えずに行けるとしたら
運動公園のような広くてアスレチック用具が豊富な公園クローバーヒマワリ
広い公園の高い遊具音譜そんな場所で思いっきり遊ばせてあげたいです馬



⑨あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて

ぶちimage

まろimage

ゆきimage

オーディンimage

フレイヤimage

マイアimage


⑩もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)

サーバルキャットが欲しいな~
危険動物なので飼育許可と厳重な飼育設備が必要ですけどねダウン



⑪メインであげてるご飯は?

オリジン・キャット&キティ
image

⑫お気に入りのおやつは?

アカナ・ワイルドプレイリーキャット
アカナ・グラスランドキャット
アカナ・パシフィカ
image
時々モンプチ・クリスピーキッス



⑬白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?

人用の食べ物は絶対にあげませ~ん!!
時々鶏のささみや鶏の胸身をゆでて小さく裂いてあげてます
もちろん味付けは一切無しですビックリマーク



⑭猫バカ度何パーセント?

6にゃんみんなに100%の愛情を注いでいるので合計600%



⑮今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?

ふわふわの猫ベッド
おーくんがおしっこしちゃうので最近全部廃棄処分にしちゃいました汗
キャットタワーとキャットウオーク増設アップ



⑯最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい
〈回す人がいない場合は、バトンを置かれてもかまいません〉

現在、バトンを渡したい方にお願いメッセージを送って、お返事待ちです音譜
お返事を頂けたら改めてご紹介しますねアップ





ドキドキいつも訪問&応援
ありがとうございますドキドキ


音譜ランキングに参加しています音譜
お帰りの前にポチっとおひとつ
応援お願いしますラブラブ


猫ブリーダーランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村







ご家族様募集中のベンガル子猫

親ベンガル紹介

  • お父さんベンガル猫
  • お母さんベンガル猫

ラパーマのお部屋

メニュー

夢猫庵日記 Cattery夢猫庵公式ブログ

Cattery夢猫庵YOUTUBEチャンネル

猫との暮らしに役立つにゃんコラム

The International Cat Association

Cattry夢猫庵はTICA(The International Cat Association)登録ブリーダーです。

カード決済できます

カード情報をお店に伝えずに決済ができる、PayPal対応。

カード情報をお店に伝えずに決済ができる、PayPal対応。

PAYPAY使えます

キャッシュレス決済のPAYPAY対応。

キャッシュレス決済のPAYPAY対応

当ホームページは
SSL導入済みです

当ホームページのすべてのページは常時SSL導入済。
これにより、通信内容が暗号化され、個人情報が外部から盗み見られるのを防ぐことができ、より安全にご利用いただけます。

当ホームページはSSL導入済