ベンガル ブリーダー(ブラウン/シルバー/子猫)
Cattery夢猫庵

TEL:090-7386-5145

メールでのお問い合わせはこちら

ベンガル猫(ブラウン/シルバー/子猫)専門ブリーダー Cattery夢猫庵

大脱走&大運動会






こんにちは音譜夢猫庵ですネコ




昨日バイトから帰ってみると




家中のドアが開いていて
猫立ち入り禁止区域の台所で





猫さまたちが狂喜乱舞の大運動会クラッカー





同じく猫立ち入り禁止区域の
洗面所・私の寝室にも侵入の形跡
&マーキングのおしっこ臭汗




昨日の朝
一番最後に家を出た
長男を疑いました




ドアちゃんと閉めてなかったろむかっ



飼養部屋のドアも開いていたので
長男にしてはおかしいな~とも
思ったんですけどね





そして今朝
バイトに行く前に
ドアの閉め忘れがないか
しっかりチェックして出かけたのに




またまた飼養部屋のドアが開いてて
飼養部屋で妊活中のはずの
おーくんとまいちんが
玄関~廊下~階段で運動会ビックリマーク
{B04EA432-836B-48D6-A95B-1F3041972A7A:01}
ビックリマーク長男お兄さんが
玄関に放置してあった
テニスシューズ


おーくんにマーキング
されてましたよ( ´艸`)








おーくんは襖を
開けることができるので
おーくんの侵入
&マーキング防止のため
次女の部屋には襖なのに
鍵が取り付けられてます(;^_^A

{087E3A0E-2967-4D2F-8539-58600964981D:01}






おーくんは襖だけでなく
台所のガラス戸も
開けることができますΣ(゚д゚;)




実力でドアを開けられるのは
おーくんだけなので
この手のドアノブの開け方も
習得したに違いありません
{19C47347-9924-42E3-A185-78FB8007590A:01}
疑ってごめんよ長男







{D1FDF9C9-19C0-4E15-933E-BDBC03CB98B7:01}
はいはいあせる
きっとそうでしょうね







{8F9DC02A-F506-4DFF-8712-04BEF462F3CD:01}
はいはいあせる
きっとそうでしょうね

でも
ハンガーを箪笥の上に
持って上がった犯人は
まろちゃんだね







{8DBC8F84-D0A1-421F-844B-F3C715344F19:01}
いえいえ
ゆきちゃんが洗面所から
「ヤバっあせる」って顔で出てきたのを
お母さんは見ましたよはてなマーク







{4C270ED5-6EE0-413E-A420-22477C3A8C62:01}
そうでしょうね
お母さんが見た時は
たしかに居間にいましたね







台所で一番楽しそうに
暴れていたのはこの方です
{D30BE5DA-5ED2-4F9D-9802-7A5EC129D2C3:01}





さて脱走防止を強化せねば

ご家族様募集中のベンガル子猫

親ベンガル紹介

  • お父さんベンガル猫
  • お母さんベンガル猫

ラパーマのお部屋

メニュー

夢猫庵日記 Cattery夢猫庵公式ブログ

Cattery夢猫庵YOUTUBEチャンネル

猫との暮らしに役立つにゃんコラム

The International Cat Association

Cattry夢猫庵はTICA(The International Cat Association)登録ブリーダーです。

カード決済できます

カード情報をお店に伝えずに決済ができる、PayPal対応。

カード情報をお店に伝えずに決済ができる、PayPal対応。

PAYPAY使えます

キャッシュレス決済のPAYPAY対応。

キャッシュレス決済のPAYPAY対応

当ホームページは
SSL導入済みです

当ホームページのすべてのページは常時SSL導入済。
これにより、通信内容が暗号化され、個人情報が外部から盗み見られるのを防ぐことができ、より安全にご利用いただけます。

当ホームページはSSL導入済