ベンガル ブリーダー(ブラウン/シルバー/子猫)
Cattery夢猫庵

TEL:090-7386-5145

メールでのお問い合わせはこちら

ベンガル猫(ブラウン/シルバー/子猫)専門ブリーダー Cattery夢猫庵

Cattery夢猫庵・今年の振り返り♡





こんにちは音譜
福岡県のベンガル猫ブリーダー
Cattery夢猫庵の高倉ですネコ


いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ



心臓病とは思えない
やんちゃなジェームズくん

{A42DA40E-AE4B-4F1F-ABB0-DE12F8C7A765}


ぎっくり腰真っ最中の私に容赦無しあせる
{D5076DF8-57EE-4C1B-AD5A-11E6D6153571}


お膝の上を狙って順番待ちの
ぶちくんと譲らないジェームズ

{0B34A5F2-EEB4-4060-B5F9-74584A4E50C4}


ジェームズくんが降りたらDASH!
今度は咲耶姫
ぐぅぐぅ
{B9FFBB55-F0A4-4151-AC65-FA266A3AA63A}



今年も残り2日となりましたので
夢猫庵の猫たちの近況写真とともに
一年間を振り返りますひらめき電球


Cattery夢猫庵では今年
1月以降誕生の仔猫に
お引っ越しから2か月間の
ペット保険プレゼントを開始しました合格


1月18日には
ライトニングくん
アリスちゃん
ジェラートニくん
ハルくん
が生まれてケーキ

1月26日
アルハイルミッテルくん
リンスちゃん
レックスくん
マイアベビー4番ちゃん
が生まれましたケーキ


1月28日
マイアベビー4番ちゃんが
天使になりましたダウン

マイアベビー4番ちゃんを
死なせてしまったことから

生後24時間以内は
2時間ごとの体重測定を
徹底することにしました




咲耶姫
{9599403B-5600-4C4E-B938-3FBF5E239748}


須世理姫
{0D917F20-2C4A-48E0-B390-BC92D8FC9D00}


まろ
{1B86AA0F-3F92-40ED-B65A-7B2744BEF5C2}




3月10日
アリスちゃんが天使になりましたダウン

3月12日
佐保姫を我が家にお迎えアップ

佐保姫
{DD1E3203-5CF0-421A-ADB7-D77C2A486380}




4月10日
銀次郎くんが生まれましたケーキ

4月20日
フレイヤちゃんがママ猫を引退し
新しいおうちへお引っ越ししました音譜

4月23日
次男の友達が野良猫の仔猫を連れてきてあせる

4月27日
野良猫の仔猫ちゃんが
新しいおうちへお引っ越し車


ゆき
{0151E7C2-62F3-42B0-BD38-F01E6D11E801}


マーキュリー
{544208A7-A440-4C1E-BB5F-AFD4B696C4E6}


マイア
{0DD81068-7B79-49F1-BCD1-CEC6A487A158}


オーディン
{B502254F-7956-4E62-89A3-E3CBF642DC29}



6月20日に
りんちゃん
ハウくん
永久くん
バロンくん
が生まれましたケーキ


6月以降に生まれた仔猫には
お引っ越し前に
全頭ジアルジア検査を実施することにしました


7月5日
大雨による北部九州水害で実家に避難指示あせる

7月6日
ベンガル親猫の遺伝子検査を実施しました


9月5日に
久遠くん
煌琥くん
ののちゃん
ヤマトくん
ランちゃん

9月10日に
ジェームズくん
が生まれましたケーキ


10月7日
CFAにキャッテリー登録しましたクラッカー

12月12日
ジェームズくん心疾患発覚あせる





今年嬉しかったことは
可愛らしい仔猫たちに会えたことアップ

そして仔猫たちみんなに
おうちが決まったことアップ

我が家からお引っ越しした仔猫のご家族さま
Cattery夢猫庵から仔猫をお迎え頂き
ありがとうございましたドキドキ




悲しいことや大変だったこともありましたダウン

先輩ブリーダーのみなさまの暖かいご指導の
お陰さまで乗り越えることができました合格





Cattery夢猫庵から
仔猫をお迎えくださったご家族さま

先輩ブリーダーのJSさま・ESさま・NSさま

ブログをご覧くださっているみなさま

今年一年本当にありがとうございましたドキドキ
来年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ブリーダーランキング

ご家族様募集中のベンガル子猫

親ベンガル紹介

  • お父さんベンガル猫
  • お母さんベンガル猫

ラパーマのお部屋

メニュー

夢猫庵日記 Cattery夢猫庵公式ブログ

Cattery夢猫庵YOUTUBEチャンネル

猫との暮らしに役立つにゃんコラム

The International Cat Association

Cattry夢猫庵はTICA(The International Cat Association)登録ブリーダーです。

カード決済できます

カード情報をお店に伝えずに決済ができる、PayPal対応。

カード情報をお店に伝えずに決済ができる、PayPal対応。

PAYPAY使えます

キャッシュレス決済のPAYPAY対応。

キャッシュレス決済のPAYPAY対応

当ホームページは
SSL導入済みです

当ホームページのすべてのページは常時SSL導入済。
これにより、通信内容が暗号化され、個人情報が外部から盗み見られるのを防ぐことができ、より安全にご利用いただけます。

当ホームページはSSL導入済