ベンガル ブリーダー(ブラウン/シルバー/子猫)
Cattery夢猫庵

TEL:090-7386-5145

メールでのお問い合わせはこちら

ベンガル猫(ブラウン/シルバー/子猫)専門ブリーダー Cattery夢猫庵

緊急事態宣言と新型コロナウイルス感染予防対策

2020-04-08 14:22:22 日々の出来事

新型コロナウイルス感染症が急増しているとのことで、福岡県も緊急事態宣言の対象になりました。
幸い、身近な人たちに未だ感染者は確認されていないので、外出は控えつつも普段通りの生活ですが、「もうすでに自分は無自覚感染者かもしれないと思って、他人に感染させない行動をすることが大事だね」と、家族で話しているところです。最近は猫舎の仕事が終わったら、もっぱらマスクを手作り中です。ミシンが壊れているので全て手縫いなので、ひとつ仕上げるのに2時間かかります

新型コロナウイルス感染予防のために特別ということではなく、夢猫庵では以前から、床面・壁面・ケージの消毒にはアンテックビルコンsを、猫トイレ・使用済み雑巾・バケツなどの消毒には次亜塩素酸ナトリウム(6%以上12%未満)を使用して、感染症予防対策を徹底しています。(場合によっては60Lのバケツを使って熱湯消毒も併用します。)

夢猫庵から仔猫をお迎え頂いたご家族さまはご存じですが、ご見学にお越し頂いた際には、飼養部屋入室前に必ず手を洗って頂いております。飼養部屋内は24時間、エアコンと空気清浄機が稼働しています。猫舎見学は完全予約制で個別対応であり対応者は高倉ひとりなので、密閉・密集・密接の三密には当たらないと思いますが、今回、新型コロナウイルス感染症予防のため、手指の消毒用アルコールと飛沫飛散防止用のサージカルマスク(手作りじゃないですよ)をご用意しました。契約内容や重要事項の対面説明の際には、お客さまも高倉もお互いマスクを着用しての対応とさせて頂きます。

もともと夢猫庵は不特定多数の方が集まるペットショップや猫カフェとは違い、ただベンガル猫が見たいだけや仔猫が見たいだけのご見学は承っておりませんし、予約なしの突然の訪問もお断りしています。基本的にご見学は、ご希望の仔猫のお迎えを前向きにご検討頂いている方が、最終決定するための現物確認に限らせて頂いております。また、夢猫庵の猫舎所在地・添田町は福岡県の中でも未だ感染者が確認されていない地域にあたります。ご自宅から直接、夢猫庵にお越し頂き、直接ご帰宅頂ければ、緊急事態宣言の外出自粛要請への妨げにはならないのではないかと思います。

その他、気がかりな点がございましたら、可能な限り対応させて頂きたいと思います。
令和2年2月1日生まれのブラウン男の子ご家族さま募集中ですご希望の方は是非一度お問い合わせください。

福岡県添田町の
ベンガル猫専門ブリーダー
Cattery夢猫庵です

可愛いお顔で綺麗な模様のベンガル仔猫と
人懐こくて可愛いラパーマ仔猫を
販売しています

Cattery夢猫庵の仔猫たちは
とっても人懐こく育てやすいと
ご家族さまからご満足頂いております。

 

クローバークローバーご家族さま募集中の仔猫はこちら

クローバーお問い合わせはこちら

クローバー特定商取引法に基づく表記

Cattery 夢猫庵 高倉
携帯090-7386-5145

クローバースマホでタップすると発信します

 


LINEはこちら
(Cattery夢猫庵・高倉千草)
yumeneko0610

LINEで友達追加してスタンプか
メッセージを送ってくださいね

Facebookならメッセンジャーでどうぞ

Facebookはこちら(Cattery夢猫庵・高倉千草)
Facebookはこちら
(Cattery夢猫庵・高倉千草)

ご都合の良い方法でお気軽に
お問い合わせください

ご家族様募集中のベンガル子猫

親ベンガル紹介

  • お父さんベンガル猫
  • お母さんベンガル猫

ラパーマのお部屋

メニュー

夢猫庵日記 Cattery夢猫庵公式ブログ

Cattery夢猫庵YOUTUBEチャンネル

猫との暮らしに役立つにゃんコラム

The International Cat Association

Cattry夢猫庵はTICA(The International Cat Association)登録ブリーダーです。

カード決済できます

カード情報をお店に伝えずに決済ができる、PayPal対応。

カード情報をお店に伝えずに決済ができる、PayPal対応。

PAYPAY使えます

キャッシュレス決済のPAYPAY対応。

キャッシュレス決済のPAYPAY対応

当ホームページは
SSL導入済みです

当ホームページのすべてのページは常時SSL導入済。
これにより、通信内容が暗号化され、個人情報が外部から盗み見られるのを防ぐことができ、より安全にご利用いただけます。

当ホームページはSSL導入済