ベンガル ブリーダー(ブラウン/シルバー/子猫)
Cattery夢猫庵

TEL:090-7386-5145

メールでのお問い合わせはこちら

ベンガル猫(ブラウン/シルバー/子猫)専門ブリーダー Cattery夢猫庵

友人からの里親募集SOSです

2022-05-16 10:28:40 日々の出来事

みなさま、こんにちは。夢猫庵の高倉です。
今日は夢猫庵のブログをご覧くださっているみなさまのお力を是非、お借りしたいと思いブログ記事を掲載します。

私の中学校以来の友人からのSOSです。

2月に友人の従兄弟さんが若くして思いがけず急逝され、11匹の猫が残されました。
友人宅も既に猫がおり、残されたすべての猫を引き取ることもできず、現在は友人が毎日、従兄弟さん宅に通って猫たちのお世話をしています。
従兄弟さん急逝から早3か月、毎日通ってのお世話に友人も疲れ切って限界を感じてきており、残された猫たちの終の棲家となってくださる優しい里親さんを募集しています。

現在、猫たちは従兄弟さん宅の内外で自由に暮らしていますが、今後はできれば、おうちの中へ入れて頂き、完全室内飼育を目指してくださる方に里親さんになって頂ければ・・と、思っています。

全頭、既に避妊去勢手術済みです。里親さんにお渡し前には、友人が負担してエイズ白血病ウイルス検査と、外部寄生虫駆除を受けさせるとのこと。里親さんにはワクチン接種の実費のみご負担をお願いします。全くの無料で譲渡もと考えていたそうですが、やはり虐待目的の譲渡希望者を避けるため、ある程度の金額をご負担いただくことで、不埒な輩からの問い合わせを排除したいと考えているそうですので、ご理解賜りますと幸いです。

まずは会ってみたい方にはご見学を承ります。とりあえずの窓口は夢猫庵の高倉が承り、友人にお取り次ぎ致します。

以下、猫たちの個別の紹介です。

1番 茶トラン オス 年齢不明 7.7㎏ 現状室内飼育
人慣れした男の子です。猫より人が好き。
2022年5月12日去勢手術済 FIV・FeLV検査済(陰性)検便済(虫無し)

2番 コロ オス 2016年7月生まれ(6歳) 現状屋外飼育
現在はお外にいますが故人が一緒に寝ていたそうなので、室内飼育に移行も容易ではないかと思います。
2017年1月11日去勢手術済 

3番 メグ メス 5~6歳 4.5㎏ 現状屋外飼育
始めは人見知りしますが、好奇心旺盛です。
2022年3月11日避妊手術済

4番 カリン メス 2013年8月生まれ(8歳) 現状室内飼育
人慣れしていなくて警戒心が強いですが、心を許してくれると甘えます。
2014年4月3日避妊手術済 

5番 リン オス 2013年8月生まれ(8歳) 現状室内飼育
人慣れしておらず警戒心が強いですが、一度心を許したらゴロゴロになります。
2014年5月26日去勢手術済 

6番 ケイスケ オス 年齢不明 現状屋外飼育
食いしん坊なので、ちゅ~るで仲良くなれます。
2022年5月10日 去勢手術済 FIV・FeLV検査済(陰性)

7番 ニセコロ オス 年齢不明 現状屋外飼育
おとなしい性格で控えめなところがありますが、ご飯の時は豹変し、他の猫を押しのけてでも一番に食べようとします。
2022年5月10日去勢手術済 FIV・FeLV検査済(陰性)検便済(虫無し)

8番 マーブル メス 年齢不明(おそらく3歳~4歳) 3.5㎏ 現状屋外飼育
アメショ風の模様。一番小柄で、すぐに大きなコの近くに隠れたがります。
2022年3月12日避妊手術済

まだ検査ができていない個体もいますが、全頭、お渡し前にエイズ白血病ウイルス検査、ワクチン接種、外部寄生虫駆除を行う予定です。
お迎えをご検討頂ける方は、ご遠慮なくお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。

Cattery夢猫庵 高倉千草
福岡県田川郡添田町庄2444
電話 09073865145
LINE ID yumeneko0610

福岡県添田町の
ベンガル猫専門ブリーダー
Cattery夢猫庵です

可愛いお顔で綺麗な模様のベンガル仔猫と
人懐こくて可愛いラパーマ仔猫を
販売しています

Cattery夢猫庵の仔猫たちは
とっても人懐こく育てやすいと
ご家族さまからご満足頂いております。

 

クローバークローバーご家族さま募集中の仔猫はこちら

クローバーお問い合わせはこちら

クローバー特定商取引法に基づく表記

Cattery 夢猫庵 高倉
携帯090-7386-5145

クローバースマホでタップすると発信します

 


LINEはこちら
(Cattery夢猫庵・高倉千草)
yumeneko0610

LINEで友達追加してスタンプか
メッセージを送ってくださいね

Facebookならメッセンジャーでどうぞ

Facebookはこちら(Cattery夢猫庵・高倉千草)
Facebookはこちら
(Cattery夢猫庵・高倉千草)

ご都合の良い方法でお気軽に
お問い合わせください

ご家族様募集中のベンガル子猫

親ベンガル紹介

  • お父さんベンガル猫
  • お母さんベンガル猫

ラパーマのお部屋

メニュー

夢猫庵日記 Cattery夢猫庵公式ブログ

Cattery夢猫庵YOUTUBEチャンネル

猫との暮らしに役立つにゃんコラム

The International Cat Association

Cattry夢猫庵はTICA(The International Cat Association)登録ブリーダーです。

カード決済できます

カード情報をお店に伝えずに決済ができる、PayPal対応。

カード情報をお店に伝えずに決済ができる、PayPal対応。

PAYPAY使えます

キャッシュレス決済のPAYPAY対応。

キャッシュレス決済のPAYPAY対応

当ホームページは
SSL導入済みです

当ホームページのすべてのページは常時SSL導入済。
これにより、通信内容が暗号化され、個人情報が外部から盗み見られるのを防ぐことができ、より安全にご利用いただけます。

当ホームページはSSL導入済