ベンガル ブリーダー(ブラウン/シルバー/子猫)
Cattery夢猫庵

TEL:090-7386-5145

メールでのお問い合わせはこちら

ベンガル猫(ブラウン/シルバー/子猫)専門ブリーダー Cattery夢猫庵

シルバーベンガル槐(えんじゅ)のおうちを募集します

2023-05-11 12:15:11 ベンガル・ママ猫

こんにちは
いつも大変お世話になっております。
夢猫庵の高倉千草です

ママ猫のシルバーベンガル槐さんの新しいおうちを募集します

槐さん、昨年11月に緊急帝王切開で2匹の仔猫を出産しましたが、まだ3回目のお産だったので、獣医さんにお願いして子宮は温存してもらっていたのですが、先月、なんと子宮蓄膿症になってしまいました

またまた緊急手術となり、動物病院には多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事退院して我が家で療養しておりました。

手術から1か月経過して体調も問題ないので、槐さんの新しいおうちを募集します

詳細は以下の通りです。

2019725日生まれ
ブラックシルバースポテッドタビー

2023509日ワクチン接種済み
2023414日避妊手術済み

子宮蓄膿症のため緊急手術を行いママ猫を引退しました。

大きめロゼットとキラキラのグリッターが魅力的なシルバーベンガル女の子です。
人懐こく、撫でてもらうのは大好きですが、抱きかかえられるのは嫌います。
拘束されることを嫌いますが、爪切りは我慢できます。

できれば単頭飼育または少ない頭数での飼育を希望します。
温厚な性格なので多頭飼育も可能ですが、トライアルは設けませんので、先住猫との相性が合わなかった場合も部屋を分けるなど、飼育を続けることができる対応をお願いします。

繁殖引退猫の生体価格無償譲渡のため

生命保証はありません。医療保障もありません。譲渡費用42000円のみご負担お願いします。

トライアルは設けませんので、慎重にご検討の上、お問い合わせくださ
お迎えに来てくださる方を希望します。遠方の方はご相談ください。
ご希望があれば、事前にLINEのテレビ電話でのご見学を承ります。

以上をご理解頂き、槐をお迎えご希望の方はCattery夢猫庵の高倉までLINE、メール、プラスメッセージ、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

インスタのDMは通知が遅れるため不可です。

槐さんに素敵なご家庭とのご縁がありますように
どうぞよろしくお願いいたします

 

福岡県添田町の
ベンガル猫専門ブリーダー
Cattery夢猫庵です

可愛いお顔で綺麗な模様のベンガル仔猫と
人懐こくて可愛いラパーマ仔猫を
販売しています

Cattery夢猫庵の仔猫たちは
とっても人懐こく育てやすいと
ご家族さまからご満足頂いております。

 

クローバークローバーご家族さま募集中の仔猫はこちら

クローバーお問い合わせはこちら

クローバー特定商取引法に基づく表記

Cattery 夢猫庵 高倉
携帯090-7386-5145

クローバースマホでタップすると発信します

 


LINEはこちら
(Cattery夢猫庵・高倉千草)
yumeneko0610

LINEで友達追加してスタンプか
メッセージを送ってくださいね

Facebookならメッセンジャーでどうぞ

Facebookはこちら(Cattery夢猫庵・高倉千草)
Facebookはこちら
(Cattery夢猫庵・高倉千草)

ご都合の良い方法でお気軽に
お問い合わせください

ご家族様募集中のベンガル子猫

親ベンガル紹介

  • お父さんベンガル猫
  • お母さんベンガル猫

ラパーマのお部屋

メニュー

夢猫庵日記 Cattery夢猫庵公式ブログ

Cattery夢猫庵YOUTUBEチャンネル

猫との暮らしに役立つにゃんコラム

The International Cat Association

Cattry夢猫庵はTICA(The International Cat Association)登録ブリーダーです。

カード決済できます

カード情報をお店に伝えずに決済ができる、PayPal対応。

カード情報をお店に伝えずに決済ができる、PayPal対応。

PAYPAY使えます

キャッシュレス決済のPAYPAY対応。

キャッシュレス決済のPAYPAY対応

当ホームページは
SSL導入済みです

当ホームページのすべてのページは常時SSL導入済。
これにより、通信内容が暗号化され、個人情報が外部から盗み見られるのを防ぐことができ、より安全にご利用いただけます。

当ホームページはSSL導入済