ベンガル ブリーダー(ブラウン/シルバー/子猫)
Cattery夢猫庵

TEL:090-7386-5145

メールでのお問い合わせはこちら

ベンガル猫(ブラウン/シルバー/子猫)専門ブリーダー Cattery夢猫庵

マイアベビー産まれました♡







マイアベビーラブラブ
今朝早く生まれましたアップ
{BBFC05D4-38E7-461D-9521-D4E2EDD030B0}
4頭みんな元気です合格







1番くんブラウン男の子
2番くんブラウン男の子
3番くん男の子
シルバーかな~ブラウンかな~はてなマーク
4番シルバー
男の子のような気がするけど
女の子のような気もしますあせる
{4F9AC81E-AB0F-454C-BED6-8655C2E89BB4}




フレイヤのお産の時は
産箱は新品のトイレだけ
準備しましたが
今回マイアにはキャリーと段ボール箱
そして新品のトイレの三つを準備しました


どれでも好きな所で産んで良いよ~アップ
という気持ちで


お産の兆候が現れてから
マイアはキャリーに入ったり
段ボールの箱に入ったり
うろうろしてましたが


結局選んだのはトイレあせる


きっと、うちのママたちは
トイレで産むことに
決めているのでしょう汗




1番くんが今朝3時55分に産まれ
2番くんが4時25分に産まれました


仔猫が産まれたら
母猫は羊水を舐め取ったり
へその緒を噛み切ったりして
仔猫のお世話をします


母猫のお世話で仔猫が綺麗になった頃
次の仔猫が産まれます


本当にうまく出来ているなぁ合格
いつも感心します


たまに胎盤を食べるのに夢中で
仔猫のお世話が後回しになることもありますが
そんな時は「マイちんビックリマークこっちが先!!」とか言いながら
仔猫を母猫の前に差し出すと
ちゃんとお世話をしてくれます




4頭目の仔猫を産む時なんか
3頭の仔猫に、おっぱいを飲ませながら
3頭の子猫を舐めてお世話をしつつ
4頭目の陣痛に耐えるわけです



本当にすごいですビックリマーク
私には真似できません



私も子どもは4人産みましたが
毎回ひとりずつだったし
産んだ後は意識が飛んで
赤ちゃんのお世話は
病院にやってもらいましたからね
(///∇//)











誕生日が一週間違うと
仔猫の大きさが全然違います
{2CAF76CA-CC54-4164-BDAD-9A17FA2CD4E8}







可愛い寝顔ドキドキ
{E7F80428-324B-409E-B5F0-83CF792561CD}
これからしばらく
仔猫ハーレム満喫ですアップ







猫ブリーダーランキングへ








ご家族様募集中のベンガル子猫

親ベンガル紹介

  • お父さんベンガル猫
  • お母さんベンガル猫

ラパーマのお部屋

メニュー

夢猫庵日記 Cattery夢猫庵公式ブログ

Cattery夢猫庵YOUTUBEチャンネル

猫との暮らしに役立つにゃんコラム

The International Cat Association

Cattry夢猫庵はTICA(The International Cat Association)登録ブリーダーです。

カード決済できます

カード情報をお店に伝えずに決済ができる、PayPal対応。

カード情報をお店に伝えずに決済ができる、PayPal対応。

PAYPAY使えます

キャッシュレス決済のPAYPAY対応。

キャッシュレス決済のPAYPAY対応

当ホームページは
SSL導入済みです

当ホームページのすべてのページは常時SSL導入済。
これにより、通信内容が暗号化され、個人情報が外部から盗み見られるのを防ぐことができ、より安全にご利用いただけます。

当ホームページはSSL導入済